顔ヨガ・フェイシャルヨガ|マッサージで顔やせの方法を伝授


顔ヨガ・フェイシャルヨガ・顔やせ

顔ヨガ・フェイシャルヨガで小顔を目指そう!

TOP > 『リンパマッサージ』とは
誰でも手軽で効果的に小顔になれる!
1日たったの3分で、コンプレックスだった大きい顔もこのPFS小顔法でキレイな小顔に生まれ変わります
赤面・赤ら顔でお困りの方はコレ!
本気で小顔になりたい方は必見です!
顔痩せで小顔GET!!

『リンパマッサージ』とは

「リンパマッサージ」は、むくみやセルライトが気になる人にお勧めです。

リンパマッサージは、滞ったリンパ液の流れをサラサラと流すために行います。
体内に蓄積された老廃物や毒素を、リンパ液に乗せて排出することができ、
美容と健康には欠かすことが出来ないマッサージ方法ですね。

このリンパマッサージを行うことで、
血液の循環をよくする事が出来るため、代謝が良くなり、ダイエットにも効果があります。

リンパ液は、冷え性や血行不良、免疫機能の改善に重要な役割を果たしています。
普段、私たちのリンパ液はとても流れにくくなっており、血液が滞ってしまいがちなのだそうです。

そして、リンパ液が流れるリンパ管は、静脈に沿うように全身に張り巡らされていますが、
このリンパ管は、老廃物を取り込み、栄養分をリンパ節に運ぶという役割をしています。

リンパ節とは、耳の下、首、鎖骨、わきの下、下腹部、足の付け根、膝の裏にありますが、
このリンパ節でリンパを綺麗にする浄化作用が行われているのだそうです。

例えば、下半身のむくみで悩んでいる人は、足の付け根を押すようにもみほぐし、膝の裏も同じように、
そして、足首から上へ向かってさするようにマッサージをすると、リンパの流れがよくなってむくみが解消され、
脚痩せ効果が現れますよ。

健康のためにも、ダイエットのためにも、
リンパマッサージを生活の中に取り入れていきたいですね。

顔ヨガ・フェイシャルヨガの方法

トップページ 「顔」ヨガとは 顔ヨガの効果 話題沸騰のDVD フェイスストレッチとは あごのたるみのマッサージ 「ミニリフト」とは 『リンパマッサージ』とは リンパマッサージ効果 「リンパマッサージ」のやりかた ミニリフトを体験した人の声 プロテーゼ挿入 「血流マッサージ」とは 血流マッサージの方法 小顔ローラー 小顔ローラーの効果 小顔ローラーの通販 造顔マッサージ 造顔マッサージ効果 二重あごの解消方法 二重あご対策! 二重あごに効果のあるマッサージ方法 二重あごエクササイズ ダイエットで二重あごを解消しよう お顔の表情筋とは? 表情筋のトレーニング方法 表情筋を鍛えるマッサージ方法 頬の脂肪吸引とは 頬の脂肪吸引の効果 表情筋のためのエクササイズ 頬の脂肪吸引・体験談

相互リンク募集中

おすすめリンク集

当サイトのページランク

Powered by PR-Icon

inserted by FC2 system