顔ヨガ・フェイシャルヨガ|マッサージで顔やせの方法を伝授


顔ヨガ・フェイシャルヨガ・顔やせ

顔ヨガ・フェイシャルヨガで小顔を目指そう!

TOP > 二重あご対策!
誰でも手軽で効果的に小顔になれる!
1日たったの3分で、コンプレックスだった大きい顔もこのPFS小顔法でキレイな小顔に生まれ変わります
赤面・赤ら顔でお困りの方はコレ!
本気で小顔になりたい方は必見です!
顔痩せで小顔GET!!

「リンパマッサージ」のやりかた

リンパマッサージのやりかたは、リンパの流れに沿って、
リンパの流れを促すように手でマッサージをするだけです。

エステなどでもやってもらえますが、自分でも出来ますね。

手の平や、4本の指を使って、さすったり、つかんで揉んだり、叩いたり・・・
リンパ節の部位によって、強さや手の使い方を変えます。

お風呂に入った後など、体が温まって、
血行が良くなっているときに行うのが効果的ですね。

そして、リンパマッサージを行う前には、コップ一杯のお水を飲むことがお勧めです。
お水を飲むと、リンパ液の濃度が少し薄まり、
リンパ液が流れやすくなりますよ。

全身の疲れが気になる場合は、「鎖骨」のリンパ節を刺激するのがお勧めです。
特に、左の鎖骨は、全身のリンパが集まり静脈に合流するところです。

右手で鎖骨のくぼみを、肩から喉元に向かって優しくマッサージをしていきます。
皮膚を軽く内側にひっぱる感じですね。

ただ、リンパマッサージはやめておいたほうが良い時というのもあります。

例えば、怪我をしているときや、病気などで体調が悪いとき、妊娠初期、
食後2時間以内、お酒を飲んだ後などです。

そして、リンパの流れに逆行してしまったり、強く刺激を与えすぎてしまうと、
逆効果になってしまいますから、注意しましょう。

顔ヨガ・フェイシャルヨガの方法

トップページ 「顔」ヨガとは 顔ヨガの効果 話題沸騰のDVD フェイスストレッチとは あごのたるみのマッサージ 「ミニリフト」とは 『リンパマッサージ』とは リンパマッサージ効果 「リンパマッサージ」のやりかた ミニリフトを体験した人の声 プロテーゼ挿入 「血流マッサージ」とは 血流マッサージの方法 小顔ローラー 小顔ローラーの効果 小顔ローラーの通販 造顔マッサージ 造顔マッサージ効果 二重あごの解消方法 二重あご対策! 二重あごに効果のあるマッサージ方法 二重あごエクササイズ ダイエットで二重あごを解消しよう お顔の表情筋とは? 表情筋のトレーニング方法 表情筋を鍛えるマッサージ方法 頬の脂肪吸引とは 頬の脂肪吸引の効果 表情筋のためのエクササイズ 頬の脂肪吸引・体験談

相互リンク募集中

おすすめリンク集

当サイトのページランク

Powered by PR-Icon

inserted by FC2 system