顔ヨガ・フェイシャルヨガ|マッサージで顔やせの方法を伝授


顔ヨガ・フェイシャルヨガ・顔やせ

顔ヨガ・フェイシャルヨガで小顔を目指そう!

TOP > 「血流マッサージ」とは
誰でも手軽で効果的に小顔になれる!
1日たったの3分で、コンプレックスだった大きい顔もこのPFS小顔法でキレイな小顔に生まれ変わります
赤面・赤ら顔でお困りの方はコレ!
本気で小顔になりたい方は必見です!
顔痩せで小顔GET!!

「血流マッサージ」とは

心臓という強力なポンプの働きによって体内に循環されている血液。

この心臓のお手伝いをするために、マッサージをして、
血液の循環をさらに良くしようというのが「血流マッサージ」です。

血行が悪くなってしまうと、私たちの体内の各細胞たちが、酸素不足、栄養不足になってしまいます。

結果、太りやすくなってしまったり、冷え性やむくみ、便秘や抜け毛などといった不快症状や、
糖尿病やコレステロール血症、脳疾患、心臓疾患まで、重大な不調を引き起こしてしまうことになりかねません。

美容に限って言うと、血行不良は、顔色が悪くなり、お肌の張りやツヤがなくなり、
たるみやむくみ、クマなどがでて、いつでも、いつまでも美しくありたいという女性にとっての弊害となります。

血行をよくする為に、むやみやたらに力を入れすぎてしまうのは逆効果です。

あくまでも、心臓のポンプ機能のお手伝いです。
血流マッサージの原則は、「かる〜く」、「やさしぃ〜く」です。

特に、お顔などのデリケートな部分をマッサージするときには、
血液を心臓に戻してあげるように、心臓に向かってマッサージをすることで、
血流がよくなり、綺麗な血液の流れが促進されます。

そして、大切なのは、「継続すること」です。

メイクを落とすときなどに、毎日の生活の中で日課として、
血流マッサージを行ってみませんか?

お肌もツヤツヤになって、モテ顔になること間違いなし!です。

顔ヨガ・フェイシャルヨガの方法

トップページ 「顔」ヨガとは 顔ヨガの効果 話題沸騰のDVD フェイスストレッチとは あごのたるみのマッサージ 「ミニリフト」とは 『リンパマッサージ』とは リンパマッサージ効果 「リンパマッサージ」のやりかた ミニリフトを体験した人の声 プロテーゼ挿入 「血流マッサージ」とは 血流マッサージの方法 小顔ローラー 小顔ローラーの効果 小顔ローラーの通販 造顔マッサージ 造顔マッサージ効果 二重あごの解消方法 二重あご対策! 二重あごに効果のあるマッサージ方法 二重あごエクササイズ ダイエットで二重あごを解消しよう お顔の表情筋とは? 表情筋のトレーニング方法 表情筋を鍛えるマッサージ方法 頬の脂肪吸引とは 頬の脂肪吸引の効果 表情筋のためのエクササイズ 頬の脂肪吸引・体験談

相互リンク募集中

おすすめリンク集

当サイトのページランク

Powered by PR-Icon

inserted by FC2 system