顔ヨガ・フェイシャルヨガ|マッサージで顔やせの方法を伝授


顔ヨガ・フェイシャルヨガ・顔やせ

顔ヨガ・フェイシャルヨガで小顔を目指そう!

TOP > 表情筋を鍛えるマッサージ方法
誰でも手軽で効果的に小顔になれる!
1日たったの3分で、コンプレックスだった大きい顔もこのPFS小顔法でキレイな小顔に生まれ変わります
赤面・赤ら顔でお困りの方はコレ!
本気で小顔になりたい方は必見です!
顔痩せで小顔GET!!

表情筋を鍛えるマッサージ方法

表情筋が衰えてしまうと、「たるみ」や「シワ」を作ってしまい、
老け顔の原因となってしまいます。

ですから、表情筋を衰えさせない方法、マッサージをして、
表情筋を鍛える必要があるわけです。

ここでは、表情筋を鍛えるマッサージ方法をご紹介します。
鍛えるとは行っても、お顔の皮膚はデリケート。優しくマッサージしてあげてくださいね。

まず、人差し指・中指・薬指で、顎から頬に優しく、
ゆっくりと頬と持ち上げるように撫でます。
これを5回繰り返してください。

次に小鼻の横から額、こめかみまでをゆっくり優しくなで、こめかみを押します。
これを5回繰り返します。

そして、目頭から眉、こめかみ、目頭から目下、こめかみの順で、目の周りを優しくなでる。
これを5回繰り返します。

最後に手の平全体で、鼻の横から外側へ耳の横まで優しく撫でます。
これを5回繰り返します。

このマッサージをすると、リンパの流れがよくなり、
血行もよくなりますから、顔のたるみやシワの解消に効果が現れます。

またお化粧のノリもよくなりますし、お顔の色も良くなりますよ。

お風呂上りなどのリラックスタイムに、
ヒアルロン酸配合のジェルなどを使うとさらに効果的です。

三ヶ月ほど続けると、効果がでてくるようですよ。

顔ヨガ・フェイシャルヨガの方法

トップページ 「顔」ヨガとは 顔ヨガの効果 話題沸騰のDVD フェイスストレッチとは あごのたるみのマッサージ 「ミニリフト」とは 『リンパマッサージ』とは リンパマッサージ効果 「リンパマッサージ」のやりかた ミニリフトを体験した人の声 プロテーゼ挿入 「血流マッサージ」とは 血流マッサージの方法 小顔ローラー 小顔ローラーの効果 小顔ローラーの通販 造顔マッサージ 造顔マッサージ効果 二重あごの解消方法 二重あご対策! 二重あごに効果のあるマッサージ方法 二重あごエクササイズ ダイエットで二重あごを解消しよう お顔の表情筋とは? 表情筋のトレーニング方法 表情筋を鍛えるマッサージ方法 頬の脂肪吸引とは 頬の脂肪吸引の効果 表情筋のためのエクササイズ 頬の脂肪吸引・体験談

相互リンク募集中

おすすめリンク集

当サイトのページランク

Powered by PR-Icon

inserted by FC2 system