顔ヨガ・フェイシャルヨガ|マッサージで顔やせの方法を伝授


顔ヨガ・フェイシャルヨガ・顔やせ

顔ヨガ・フェイシャルヨガで小顔を目指そう!

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誰でも手軽で効果的に小顔になれる!
1日たったの3分で、コンプレックスだった大きい顔もこのPFS小顔法でキレイな小顔に生まれ変わります
赤面・赤ら顔でお困りの方はコレ!
本気で小顔になりたい方は必見です!
顔痩せで小顔GET!!

フェイスストレッチとは

綺麗な人でも、疲れがお顔に出てしまっている・・・
年齢がお顔のお肌に出てしまっている・・・
そんな人はいませんか?

こんなときにお勧めなのは、フェイスストレッチです。
フェイスストレッチには、たるみやくすみをなくす、アンチエイジング効果もあるのです。

顔の表情筋を鍛えることで、お顔がキュッと引き締まり、
ステキな華やかな笑顔を手に入れることが出来ますよ。

フェイスストレッチは、1日5セット、そして1日1回です。
鏡の前でやってみてくださいね。


まず、目元のストレッチから始めてみましょう。

1.目を閉じた状態で、おでこにシワを寄せるような気持ちで眉を上に持ち上げ、5秒キープします。
2.目をギュッと閉じ、顔全体を中心に寄せるような気持ちで5秒キープします。
3.眼球だけを上下左右にゆっくり動かし、次に早く動かします。

次に口元のストレッチです。

1.
口を思い切りすぼめて尖らせた状態で5秒キープ、
口角を外側へひっぱり5秒間キープし、口をゆっくり戻します。
上唇に意識を集中してみてくださいね。
上唇の筋力が低下してしまうと、口角がさがってしまい、
寂しげな表情になってしまいます。

2.
口角と目じりを思いっきり引き寄せ、5秒間キープします。
左右交互に行ってくださいね。
もし、苦手な方がある場合は、苦手な方を積極的にストレッチすると、
頬のたるみに効果がありますよ。

3.
割り箸かストローを加え、口角を上げて5秒キープ、
口角を動かさずに加えたものを外して5秒キープ。
このとき、割り箸を加えたまま口を動かすと、口元の筋肉が鍛えられますよ。

顔ヨガ・フェイシャルヨガの方法

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